簡単誰でも個人事業でスタートしすぐに社長になる!
在宅IT人材を簡単無料で確保し不労収入を急加速させる方法。


リストラなんてドンと来い!!

このマニュアルを手にした人多数が自分から辞表を提出しています。
今すぐ独立開業し優秀な人材を無料で確保でき社長になれる。

★★☆☆ 商品説明 ☆☆★★

賃金を最低限に抑え、
広告宣伝費を無料にする事に成功しました。


三流の誰も読んでいない求人雑誌に見えないくらい小さく広告を載せるのだって
毎月15.000円は最低かかるでしょう。
そして人件費が1/20~1/50でスタートできるのです。


もしこの求人費用以下で人材を雇えたら凄いでしょう
それができるんです。
売り上げが上がり利益が急上昇します。
それに損しないんです。


求人費用は天井をみたらきりがありません。
最高何十万でしょう。
どの企業でも苦労しています。


でもこのマニュアルを読めば人材確保の為の
広告宣伝費は無料で
さらに人件費や事務所経費、電気光熱費、通信料、備品、雇用保険料
まで削減できてしまうのです。


利益が急上昇します。
会計がしっかりしていない企業が多い中、
経費が掛からない企業だけが生き残れます。
そして個人で開業を考えている方は
貴方の戦力になってくれる人材がたくさん応募してきます。

事業主になって人材を管理するだけです。
(管理=雇用です)
不労収入が簡単自動で手に入るんです。

日本のインターネット人口は8226万6000人
全人口の6割超が利用していると言われています。


この中で毎日稼動しているパソコンがどれくらいあるでしょう。
およそ半分は稼動して無いでしょう。


そして何かしたいのだけど機会が無くて
ただの箱になっているパソコンもあります。


これらのパソコンを稼働させる事ができたら凄いでしょう。
「パソコンが家に置いてあって何か仕事したいけどネットからだと信用できない」
「アフィリエイトは儲からないし解らない」という人が多いのです。


アフィリエイトしていた方は企業家の道へ切り替えられます。
なかなか利益が上がらない
人材を確保しいのだけど給料が払えないと言う方


利益を上げるには商品の内容や商材の内容サービスの内容にもよりますが
貴方の望んでいる人材が最低賃金で雇い無料で求人を出す方法
があったら凄いと思いませんか?


公的機関と長い間協議し「日本初ではないか?」と言われた方法です。
賃金を最低限に抑え、そして広告宣伝費を無料にする事に成功しました。
3流のあまり人が読んでいない求人雑誌に広告を載せるのだって15.000円は最低かかるでしょう。

天井をみたらきりがありません。何十万でしょう。でもこのマニュアルを読めば人材確保の為の
宣伝費は無料でさらに人件費まで削減できてしまうのです。


「パソコンが家に置いてあって何か仕事したいけどネットからだと信用できない」
「ノウハウがいまいち無くてうまくいかない」

という人が主婦やリストラ社員、フリーターがたくさんいます。
ちょっと教えてあげるだけでも伸びる人材がたくさん見つかります。






良い人材を簡単に自動で確保するだけで
不労収入が1ヶ月100万なんて簡単に入ってきます。


3ヶ月で600万オーバー

6ヶ月で1200万オーバー

ミリオネアも夢ではありません。


ここまで簡単に不労収入が入るマニュアルは無いです。
今までの生活がこれで変わる。
完全無敵のマニュアル。




大量リストラがどんどん進んでいく中でこのマニュアルを手にした人だけが
新しい日本を支える企業の代表者として旗上げをできるんです。


他の企業が潰れて行く中で
急成長する企業としてスタートを切れます。
個人事業のレベルなんてものじゃ無いです。


在宅雇用して欲しい人材が大量に問い合わせしてきて
大変な事になっています。


手が回らない中、今やっとマニュアルを完成する事ができました。
はっきり言ってもったいなくてこのマニュアルを売りたく無かったんです。
公的機関にも口止めされています。
しかしSONYなどの大量リストラを知って黙っていられなくなり出品しました。




日本の経済を救う為に
救世主として社長になって貰うために

特別限定100名に発売します。
定価500.000円を特別格安販売します。

100名になった時点で終了させていただきます。
ただ今問い合わせが殺到しています。
お早めにご注文ください。


☆☆★★☆☆ このマニュアルで必要な物 ☆☆★★☆☆

まずこのマニュアルを買う為の料金。

日本語が解る事。

電話がある事。

住所がある事。

20歳以上

できればパソコンが有ったほうが良いです。
(無くても面倒ですがネットカフェ等でできます)

個人事業主になる心の準備。




★★☆☆ Q&A ☆☆★★


Question

このマニュアルはマルチ商法でしょうか?

Answer

いいえマルチでもねずみ講でもありません。

Question

FXや株ですか?

Answer

いいえ関係ありません。


Question

ギャンブルやオンラインカジノ系ですか?

Answer


いいえ普通の在宅でパソコンやネットを使う仕事に使えます
ご自分で職種決める事ができ参考マニュアルもたくさんあります。


Question

サイトで宣伝するんでしょうか?
それなら知ってますが


Answer


いいえサイトで人材確保しません。

なんだかんだ私が言っても信用できませんから
今まで特別販売で購入した方の声を聞いてみてください。




★★☆☆ おまけで ☆☆★★



電子書籍
EーBOOK 21冊

簡単優秀な人材をたくさん集める方法.pdf

簡単独立開業の為のマーケティング戦略法.pdf

就職活動の成功スペシャリストが教える.pdf

女性、若手の人材を持つ上司になる為の人材育成法.pdf

採用面接必要条件、会社に利益をもたらす人材確保法.pdf

優秀な人材を作るため人材教育にお金を掛けないで育成する方法.pdf

新規事業、独立開業必見!経営企画書・事業計画書の簡単な書き方.pdf

個人事業、無名企業でも簡単優秀な人材を集める方法.pdf

独立開業・個人起業で社長へ、成功確率95%以上、脱サラ開業の秘術.pdf

求職者を毎月大量に確保する方法.pdf

企業家必見!社員1 人で以上で最大200万円簡単助成金をいただく方法.pdf

簡単作業で20万以上儲けて企業できる方法.pdf

成功の波に乗って自動化組織構築で劇的収入でエグゼクティブリーダーになる方法.pdf

簡単資金調達しよう国民生活金融公庫から借りる秘術.pdf

事業計画の重要性、独立開業者の資金調達国民生活金融公庫からお金を借りる方法.pdf

企業家なら9のコミュニケーションテクニックを身につける.pdf

補助金、助成金、他手当てを貰う方法.pdf

社会人になる人新しい職場で仕事を始める準備とは失敗しない仕事の考え方解説.pdf

将来の勝ち組になる。社長へ会社設立の秘術.pdf

エンジニアがヘッドハンティングされる方法.pdf

独立して生活できるようになった理由.pdf


★★☆☆ さらにおまけのおまけで ☆☆★★

そして開業系のマニュアル情報などが
おまけで約200件付きます。


おまけのおまけ1



こちらからご覧ください。


合計金額 1.257.980円

マニュアルはE-BOOKでお渡しします。
説明は次のようになっています。

目次
はじめに
○○賃金
○○○○法について
○○○○○○との協議
最低○○○○
○○給
求人方法
面接方法
どんな○○が良いか
○○点
○○○○保険
雇用○○
○○
最後に


これだけおまけも付いて

今回だけ

限定20名モニター特別価格
9.800円
でお譲りします。


次にお譲りする場合は300.000円か
200.000円かは解りませんが。


★★☆☆ 注意事項  ☆☆★★

※取引は銀行振り込み又代引きでお願いします。


※このマニュアルは著作権があります。
転売、再配布、流用、複製、共同購入、暴露はできません。

著作権等違反の行為を行った時は関係法規に基づき
損害賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による
解決を行う場合があります。
ご注意ください。

禁止行為を発見された場合は直ちにご連絡ください。
損害賠償請求に成功した場合、
かかった経費を除いた
50パーセントを差し上げます。


メール又は定形外郵便どちらか選んで発送先をお知らせください。

★★☆☆ 発送方法  ☆☆★★

メール添付での発送は無料です。
容量が多いので一度にメール添付できません。

メール希望の場合は、MSN又はYAHOO!のブリーフケースで発送します。

(ブリーフケースの登録はいりません)


定型外郵便郵送料金+140円
補償付きは追加料金必要です。
CD-R代金+200円追加お願いします。


★★☆☆ 発送料金  ☆☆★★


製本での発送も可能です。
マニュアル印刷製本は別途料金必要です。
クリアフィルを使った製本になります+500円です。
都合により製本を作れない場合も有りますので事前にご了承ください。
オマケはCD-Rで発送します。

発送料金詳細


製本での発送も可能です。
マニュアル印刷製本は別途料金必要です。
クリアフィルを使った製本になります+500円です。
都合により製本を作れない場合も有りますので事前にご了承ください。
オマケはCD-Rで発送します。

★★☆☆ 最後に ☆☆★★

何かお問い合わせのある方は

こちらから

それではよろしくお願いします。

この出品ページは著作権で保護されてます。
無断リンク、転載、流用、引用、コピーを禁止します。
Copyright (c) Jclick All Rights Reserved.

inserted by FC2 system