ハゲからの生還毛髪タイムマシーン
カツラ、移植に待った!をかける真実



これでばっちり効果が出ました!
およそ3ヶ月~6ヶ月でふさふさの髪へ元通り。

「知り合いに人違いされてしまった!」
方法とは


   

あなたの育毛方法は、抜け毛を増やしていませんか?


商品の内容は本当に髪がふさふさになった実体験によるマニュアルでオリジナルになります。

「本当に髪が生える為に本当に効果の有る秘密シャンプー、ミスト、サプリメントってあるの?」

いくら探しても効果が無いという方多いです。
このようなご要望に答える為今までの研究結果をご報告します。


商品説明
―――――――――――――――――――――――
なぜハゲるのか?

「ハゲ」と呼ばれたのが半年後には別人と間違えられた薄毛が本当に治った方法とは

薄毛対策薄毛でも治るまでフサフサに見える方法。

薄毛に有効なスタイリングも出来る自然派ミスト(スプレー)薄毛の進行を防ぐには

貴方の食生活、生活習慣を見直し薄毛対策する方法


薄毛に効果のあるシャンプーとは

薄毛に効果のある商品格安仕入先紹介。

その他薄毛対策オマケ多数

―――――――――――――――――――――――
幼い頃より、自分はなんとなく感じていました。

父方は若ハゲ一族、母方は若ハゲ若白髪一族で、自分も将来ハゲるに違いないと。

親戚一同の集合写真などはそれは見事なものです。

「叔父さんみたいになる位なら、いっそのことスキンヘッドにするよ」

子供というのは残酷な言葉を口にするものです。

いつの間にか、自分も甥っ子にそう言われる立場になってしまいました。

私は5年前まで、人前に出るのも苦痛なほどの薄毛に悩んでいました。

もちろんスキンヘッドにするほどの勇気はありません。

まだ生える可能性が残っているかもしれないと、諦めることができませんでした。

そして色々な薄毛対策をしましたが、300万以上は掛けました。

有名な○○○ネチャー
○○ランス
○○○21

どれも効果の出るものはありませんでした。

「ここで中断すればもっとひどい状態になるのではないか」
という恐怖感。

5年間は、他の商品に莫大な金額を使ってしまいました。

すぐに信じてしまうほうなので何でも使って見たくなったのです。
でも生活費も削りながらのハゲ対策はとても厳しかったです。

■■■ 過去の体験談 ■■■

私が初めて自分の薄毛を客観的に受け止めたのは、23歳の時でした。

友人の紹介で年上の女性と出会い、食事をしました。

いいえ、薄毛のせいでふられたのではありません。

「頭が寂しい人って、男らしい人が多いよね。癒してあげたいな」

彼女は友人を通して、ひそかに頭髪に悩んでいた私を指名してきたのです。

「理解者がいるのだ!」私は舞い上がりました。

彼女との2回目の食事の後、私は誘われました。

「自分の会社へ遊びに来てほしい」

そこは、某かつらメーカーでした。



記憶が曖昧で申し訳ないのですが、頭皮チェックや簡単な質問に答えたり、

かつらの試着までしました。

「セットで買うと安くできるけど、まずは小さいのだけでも付けてみてほしい。」


自分がどれほどショックを受けたことか。

いっそのこと、宗教だった方がまだ救われました。

当時は、まだカツラは自分の視野には入っていませんでした。

育毛剤や日々の生活の改善で、復活するかもしれないと思っていました。

この件がきっかけで、自分は今まで以上に育毛に精を出すようになりました。

と言っても、数年後の自分から比べるとまだ序の口ですが。


そんな私にも、一応彼女ができました。

タイプは猫系の彼女でしたが、とにかくお金のかかる女でした。

誕生日、クリスマス、デート代。

今の私にならどうってことない金額ですが。

当時は彼女へのプレゼントよりも、新製品の育毛剤を試したい。

彼女とこれ以上付き合っていると、
自分の髪がおろそかになり取り返しがつかなくなる。


そんなジレンマを抱えていました。

彼女より育毛剤にかける金額のウェートが次第に高くなっていき。

その結果。

私は彼女と髪の両方を失いました。

当時の自分は禿げ→育毛剤→貧乏→モテない→禿げの恐ろしいハゲスパイラル
の中にいました。


カツラはもちろん、髪の毛の移植まで真剣に考えました。


そしてそれから5年が経ち、
いろんな方法を多数試して自分で研究し

今やっと本当に効果のある髪が増える方法に
出会えたのです。



3か月ほどで髪質が変わり。

赤ちゃんのような産毛はしっかりとした太い髪に変身し

どこから見ても以前の貧弱だった髪はなくなりました。

そして友達には別人に見られ

先日久しぶりに元彼女に会ったら

「どうしたの?かつらにしたの?」

と嬉しい言葉も聞けました。

自分はあまりの嬉しさに自毛なのに、


「うん、かつらだよ」


と答えてしまいました。


「ほんと?よくできてるねぇ」


元彼女はしばらく自分の髪を触り、


「かつらじゃないよ自毛だ」


と驚いていました。

自毛であることがばれてしまったのです。



なんと嬉しい事でしょう。


元彼女は綺麗な女性ですが。

でもより戻す予定もないので。

笑いながら帰りました。



だって私は髪がフサフサになり
元彼女よりもっと可愛い女性と付き合える事に
なったからです。



髪が薄い頃は
、「髪だけが自分のすべてじゃない」と強がっていました。

でも髪が生えた今、人生が変わりました。

年齢よりも若く見られるようになり、実年齢を言うと

「えーー!○○歳くらいかと思ったぁ!」

と女の子に驚かれるようになりました。

町を堂々と歩けるようになりました。

性格まで明るくなったのです。

天井に鏡のあるホテルやエレベーターでも胸を張れます。

皆に


「どうしたんだぁ?カツラにしたのかぁ?」


と言われながら♪触ってもらう。

(以前の自分なら、髪を触られる瞬間に身を引いてしまっていました)

隠すヘアスタイルから自分に似合うヘアスタイルに変え。


自分に自信がつきました。

毎日ハッピーな生活です。


このマニュアルを購入すると。

髪が生える方法

髪に効果のある商品の定価より最高1/5~1/10で購入する方法

髪が生えるまでふさふさの髪に見せる方法

薄毛進行を止める方法

髪効果のある商品を安く購入する方法

そしてお小遣いまで出来る方法を教えます。


かつらのリスクを御存知ですか?


1.かつらを付けると蒸れて髪が抜けやすくなる。

2.かつらを付けているとストッパーやシールの取り外しに髪が抜け
シールの部分が痒いし髪が抜ける。

3.かつらを一生維持すると家が建つくらいの金額になる。
(直ぐに壊れるし、しょっちゅうメンテナンスをするのに高いお金が掛かる)

4.普通の床屋に行けない。

5.寝ていると外れていることがある。

6.風でずれる。風の強い日何故か頭を抑えて歩かなければならない。

7.スタイリングが大変、結構ずれている。

8.彼女や子供や飲み会の時や酔っ払い社員にふざけて触られるとばれ
笑いと沈黙の混ざった気まずい雰囲気になった。


9.自分がかつらを付けているのがばれているのでは無いか
と言う気持ちからストレスになり又、髪が抜ける。

10.社員旅行で一緒にお風呂に入っているときにシャンプーできなくて社員に

「なんでシャンプーしないのですか?」

と言われ怪しまれる。

11.彼女が出来ると一緒にいるとき近くに寄るとばれる確率が高くなり何も出来ない。
彼女を作るのが怖くなる。

12海で泳ぐとかつらが外れるので泳げないしスポーツができない。

13.激しい運動が出来ないため、
貧弱な体質になり太る=デブで禿げになる=若い女性に嫌われりハゲスパイラルに入る。

14.飲み屋のお姉ちゃんに髪型が怪しいと噂され酔客の話題になる。


他にも沢山ありますが。もう必要ないと思いますので次に行きます。



最近流行っている髪の移植ですがこちらにもリスクがあります。



1.髪を移植しても体質や遺伝で禿げる要素が大きいと移植した部分も又薄くなり禿げる。
(殆ど元のように禿げている)

2.移植する為に切り抜いた部分が交通事故にでも有った様に大きな傷後として残る。

3.傷跡を床屋や彼女や子供などに髪をいじられて見つかり

「頭の縫った傷どうしたのですか」

と言われた時に答えられなくて困ってしまう。

4.一度移植しても直ぐに抜ける為に何回も手術し莫大な金額が掛かり高級車が買えてしまう。

5.最終的に移植しまくりで髪が殆ど無くなりスキンヘッドか又はかつらが必要になる。
その場しのぎになってしまう

6.スキンヘッドになった時に手術した縫い目が目立ち、まわりの人に「頭の傷どうしたんですか」と聞かれ答えに困るので後からスキンヘッドにできない。

7.移植に必要な本数をごまかして移植している業者もいる。
10000本移植するのに7000本移植し他は捨てている。

8.植え付け後シャンプーすると髪が抜ける。

9.全て移植が皮膚細胞や毛細血管との結合が完璧にできない。

どうですか?



かつらも移植もリスクがありますよね。

でも自分の方法ならこの様な金額も掛かりません。

髪が生えるのに効果が高い物を定価より半額以下で買える秘密の仕入先を紹介します。


かつらの維持費は40年近く払い続けて月に2万前後にもなるんですよ。



驚きですよね。


嘘だと思うなら有名かつらメーカー調べてみてください。

又、移植はその場しのぎなので結局は薄くなってしまうんです。

それを最後まで信じて手術すると
500万は掛かります。


そして最終的には、
頭は禿げの
フランケンですよ


最悪の結果ですね。

恐ろしいです。

女性は近づかなくなりますよ。

凄い金額ですし。

それでも良いんですか?



かつらや移植をしたら、まず500万~800万と考えてください。
しかし私のマニュアルなら月に3.000円~4.000円で始められます。
さらに元気な髪が生え始めたら、この半額も掛からないのです。

沢山調べている方はご存知かもしれませんが、
私の仕入先は定価の半額から1/3で購入できます。

そして特別髪に良いシャンプーやミストサプリメントまで安く買うことが出来て、
販売権利まで獲得する方法も教えます。



凄いでしょう!

自分の髪ですよ。


かつらや移植のリスクを
考えてください。



現在のかつらや移植の技術は、10年後、20年後、一生保障できるものですか?

あなたは10年前に開発されたかつらを付けようと思いますか?

移植だって、「やっぱりダメだった」では済まされませんよ。

裁判したって髪は戻って来ないのですよ?



このマニュアル代金なんてかつらや移植の金額や年数で考えて
月に換算すれば10円以下です。

月にかつら代金の1/5~1/10での金額で出来るのです。


しかも本当の自分の髪が取り戻せるのですよ。


安いでしょう。

この先、一生の事ですから将来設計を考えお金を大切にしましょう。

そしてこの他にもおまけマニュアルが付きます。

おまけは電子書籍5冊

ハゲたのはなぜ?体から危険な物を出し健康な身体を作る方法.pdf

育毛に必須効果がある!ハゲを防止する為の方法.pdf

ハゲ君さよならさよならハゲ君もうハゲない簡単克服方法.pdf

心身ともに健康になり若い身体を取り戻す方法



血流を良くし肩こり撃退毛細血管が隅々まで行き届く方法.pdf


合計金額 50.000円

マニュアルはE-BOOKでお渡しします。
説明は次のようになっています。





目次

はじめに

そもそも髪とは?

薄毛の原因

○○○とは

シャンプー、リンスなど

○○○やサプリメントは

改善する為の生活習慣の見直し

必要な食品とは

マッサージ方法

効果のあ○○○とは

最後に



これだけおまけも付いて

希望落札価格4980円を

今回だけ

限定20名モニター特別価格
3.980円
でお譲りします。



それでは宜しくお願いします。

Question

今まで効果の無い商品ばかり買ってきたので信じられないのですが
こちらも効果の無い商品やマニュアルなのではないでしょうか?

Answer


実際に効果が出ました。自分でも驚いています。
私も安くてなんとなく少し効果が出ればと思って色々使っているうちに
計算してみると凄い金額になっていました。
もっと早くこの商品を使えば良かったと思ってます。

Question

この方法は何がメインなのでしょうか?

Answer


ご質問ありがとうございます。

生活習慣の見直しや食生活の見直しなど他にも効果のあった方法をご紹介してます。
ハゲが治る為根本的な問題を改善する為の身体作りです。

その他に有効な情報を多数取り揃えてます。
そしてその他にも
効果のある秘密の商品を格安で購入できる方法を
このマニュアルを購入した方だけに教えます。

それでは購入者様の声を参考にしてみて下さい。

神奈川県 35歳 建設業

この度はありがとうございました。
マニュアルを拝読し、今までの自分の育毛方がいかに間違っていたのかが理解できました。
これなら忙しい私にでも無理なく実践できそうです。
早速最終兵器を使用しております。
まだ一週間ですが、頭皮のベタつきと肩こりが改善されました。
今後の成長が楽しみです。

山形県 32歳 公務員

はじめまして。私はこれまで育毛に多額の投資をして参りました。
効果のあるものは値段が高いと思っていたのですが、こんなに安く購入することができありがたいです。
使い始めて半年ほどで、10年前の髪を取り戻しました。数だけでなく一本一本がしっかりとした毛が生えてきました。これなら自信を持って薦められます。同僚にも何を使っているのかと聞かれるので紹介して喜ばれています。

福岡県 50代 運送業

お世話になっております。自分はカツラを使用していました。
いろんな方法を試してましたが、私の頑固な抜け毛には勝てなかったようです。
ひょっとすると私の年齢的なものが関係しているのかもしれませんが、それだけは自信があっただけにショックでした。

まだ3か月目に入ったばかりですが、髪全体が黒くなったような気がします。
「髪に良い生活」というのはなかなか実践できませんが、そんな自分でも効果がありました。
有難うございます。
追伸、元気も戻りました。

愛知県 40代 主婦

頭頂部が薄くなってきたのでウィッグを購入しようと思っていましたが、その前に主人と共同で購入してみました。もちろん主人のお小遣いで(笑)

主人は出会った頃から額が広く、ここ数年は特にM字が進化し諦めていましたが、今まで何もなかった部分に一ヶ月でうっすらと産毛が生えてきたのです。私の頭頂部の薄毛の原因はマニュアルを読んで理解できました。ありがとうございます。

宮城県 20代 学生

本当に良い物ですね。僕はこれに出会えていなかったら、10年後は確実に今よりもはげていたかもしれません。まずはできることから初めてみたいです。
商品はまだ自分には必要ないので父にプレゼントします。

注意事項

※お取引は銀行振り込み又は代引きでお願いします。

※最新情報なので著作権は私です。
マニュアルの転売、再配布不可、流用、共同購入できません。


発送方法

メール添付での発送は無料です。

定型外郵便郵送料金+140円補償無しです。
CD-R料金+200円にて発送します。
事故で到着しない場合レシートの確認をする場合は1週間以内でお願いします。


この出品ページは著作権で保護されてます。
無断リンク、転載、流用、引用、コピーを禁止します。
Copyright (c)Jclick All Rights Reserved.
inserted by FC2 system